South East Asia

タイトルイメージ5つ。空高くnote。ヘッダー画像に使えるイメージ作って置きました。《noteデザインハック》

タイトルイメージ5つ。空高くnote。ヘッダー画像に使えるイメージ作って置きました。《noteデザインハック》

空(そら)

タイトルイメージに使えるヘッダー画像を作りました。
今回のテーマは「空」
青空を見ると心が晴れやかになりますね。
青空の中に白い雲を見ると綿飴のようで食べたくなります。

みんなが使いやすい空のイメージにnoteのロゴを混ぜて、ヘッダー画像を作りました。みんなのフォトギャラリーに追加しましたので、ご自由にお使いください。

▼空と雲のイラストnote

画像を拡大表示

▼アーティスティックな空と雲のnote

画像を拡大表示

▼夜空に輝くnote

画像を拡大表示

▼ダイナミックな空と雲note

画像を拡大表示

▼幻想的な空note

画像を拡大表示

他にこんなイメージでヘッダー画像作ってほしいなどありましたら、コメント欄にリクエストください。時間のあるときに少しずつ作っていきたいと思います。

今日も読んでいただきありがとうございました。
東南アジアより、えむさんでした。
またお会いしましょう: )

Related Posts
Leave a Reply

Your email address will not be published.Required fields are marked *