South East Asia

タイトルイメージ5つ。カラフルで明るく。ヘッダー画像に使えるイメージ作って置きました。《noteデザインハック》

タイトルイメージ5つ。カラフルで明るく。ヘッダー画像に使えるイメージ作って置きました。《noteデザインハック》

今回のテーマはカラフル

ヘッダー画像何にしようかなあと困ったら是非使ってください。カラフルなイメージなので、明るい気分や前向きな気分の時にこれらのヘッダー画像で記事を書くと記事も明るくなります。

みんなのフォトギャラリーに追加しましたので、ご自由にお使いいただけます。

もしこんなヘッダー画像があったらいいなあというリクエストがあれば是非コメント欄までおよせくださいませ!

カラフルな帯状note

画像を拡大表示

ぼんやりカラフルなnote

画像を拡大表示

コミカル&カラフルnote

画像を拡大表示

カラフルな木目風note

画像を拡大表示

虹色と呟きのnote

画像を拡大表示

こちらにもヘッダー画像がありますよ!

タイトルイメージにこだわる。テクスチャ&ダークスタイル《noteデザインハック》

むかーしむかし、デザインの仕事をしてたえむさんでした。東南アジアより。

今日も読んでいただきありがとうございました。
また明日お会いしましょう: ) 

Related Posts
Leave a Reply

Your email address will not be published.Required fields are marked *