South East Asia

冬のnote5点。ヘッダーイメージに使える冬らしいヘッダー画像を作りました。寒い季節を乗り切ろう!

冬のnote5点。ヘッダーイメージに使える冬らしいヘッダー画像を作りました。寒い季節を乗り切ろう!

厳しい寒さの冬

冬にぴったりのイメージを5つ作ってみました。
段々と雪が降るくらいの寒さに。
透き通った空気の季節をnoteのヘッダー画像に設定してみませんか?

なぜえむさんはヘッダー画像を作っておいていくの?それはみんなの喜ぶ顔がみたいから: ) 

是非あなたのnoteを冬で飾ってみてくださいね。

▼冬の丘に佇む一軒家note

画像を拡大表示
冬の丘に佇む一軒家

▼雪が降り積もる夜の街note

画像を拡大表示
雪が降り積もる夜の街

▼少し寒そうだけどほっこりする冬note

画像を拡大表示
少し寒そうだけどほっこりする冬

▼朝起きたら水溜りに氷が張っていたnote

画像を拡大表示
朝起きたら水溜りに氷が張っていたnote

▼そろそろクリスマスも近づいて来たnote

画像を拡大表示
そろそろクリスマスも近づいて来たnote

みんなのフォトギャラリーに追加しました

これらの5点のヘッダー画像はみんなのフォトギャラリーに追加しましたので自由にみなさん使ってみてください。

みんなのフォトギャラリーで画像を見つけたいときは「えむさん」「冬」などで検索してみてくださいね。私が作ったヘッダーイメージが出てきます。

過去のヘッダー画像作品

こちらもよろしければお気に入りのヘッダー画像ありましたら是非使ってみてくださいね。

タイトルイメージ5つ。空高くnote。

タイトルイメージ5つ。カラフルで明るく。

タイトルイメージにこだわる。みんなのフォトギャラリーに5つ追加しました。

次回のえむさんのヘッダー画像作りは「クリスマス」をテーマに作っていく予定です。お楽しみに!

今日も読んでいただきありがとうございました。
東南アジアより、えむさんでした。
また明日お会いしましょう: )

Related Posts
Leave a Reply

Your email address will not be published.Required fields are marked *