South East Asia

タイトルイメージにこだわる。みんなのフォトギャラリーに5つ追加しました。《noteデザインハック》

タイトルイメージにこだわる。みんなのフォトギャラリーに5つ追加しました。《noteデザインハック》

汎用で使えるタイトルイメージ
ヘッダー画像・見出し画像

タイトルイメージを作るのが大変。いつもタイトルイメージどうしよう… という方のためにお手軽に使えるように、そしてちょっとだけ差を付けたい方のためにタイトルイメージを用意しました。みんなのフォトギャラリーに追加済みです。

noteのロゴ入りなので、何にでも使えるようにちょっと手のかゆいところに届く感じで制作しましたのでご自由にお使いくださいませ。

現在は現役デザイナーをとうの昔に引退していますが、今でもイラレやフォトショは普通に使って作業してます。最近はPremiere ProにはまっているAdobe好きえむさんでした。

▼執筆

画像を拡大表示

▼作業中

画像を拡大表示

▼リアルノート

画像を拡大表示

▼note汎用木目調

画像を拡大表示

▼バインダーノート

画像を拡大表示

これらの見出し画像がよかったなと思ったらスキ❤️、フォローを頂ければ励みになってまた新たなタイトルイメージをサクッと作って置きにきます!

🧩あわせて読みたい
タイトルイメージにこだわる。テクスチャ&ダークスタイル《noteデザインハック》

Related Posts
Leave a Reply

Your email address will not be published.Required fields are marked *